加瀬和城のHP&BLOG

イッテQで少し知られた加瀬です。1995年にコスタリカへ初訪問、2020年3月に日本へ戻りました。海外在住観光業と海外撮影コーディネートで、中南米を中心に60ヵ国訪問、2020年9月から約1年かけて日本47都道府県訪問の旅をしました。「kasekazuking」というアカウントでインスタもやってます

#0159 オンラインツアー

・自然オンラインツアーの概要
コスタリカにある熱帯雨林の森を、現地在住のカメラマンとオンタイムで繋ぎ、加瀬がガイドをしながら、森の中に生息する珍しい生き物や風景をご覧になって頂きます。

 

コスタリカ市場オンラインツアーの概要
多くの一般市民が週末に行く市場をのぞいてみましょう。現地在住の方が実際に買い物をしながらトロピカルな国の果物や野菜などの食材をお見せいたします。スーパーよりも安くて新鮮な食材が並んでいます。


・オンラインツアーを始めた目的
11月1日から空港は完全に開かれましたが、このコロナ禍 訪問してくれる観光客は少なく、観光業に関わる人は勿論、多くの人々が職を失い、倒産や倒産寸前まで追い込まれています。自然保護地、失業をした観光業従事者の生活を守りたいと考えています。

 

少しでも、多くの方々の生活を守り、観光業を続けてもらいたいと思っています。自然保護地の様子はコチラをクリックしてお読みください。


・ツアー時間について
30分程度ですが、若干延長されることもあります、ご了承ください。


・ツアーの方法について
Zoomを利用して行いますので、Zoomのインストールをお願いします。


・参加費用について
参加費用の設定はしていませんが、ツアー終了後、自然保護地への保護の為に、寄付を頂けますと大変助かります。

 

・お申込みは、InstagramのDM、Facebook、メールアドレスからお願い致します。

加瀬のインスタグラムは、こちらから 

 

Facebookメッセンジャー 加瀬和城kaihatsucostarica@yahoo.co.jp

 

ご参加お待ちしております。